だじ。
これ、なめてクレオパトラ
おそらくさいごの日記
なつかしくなったのでもどってきました。


調子にのってレベリングできればするはずでしたが昼間だったのでむりでした
おまえら上がりすぎなんだよ

あ、ぼくがやってなさすぎだったんか。



あとなんかみんなにおいつけそうにないので
多分ほぼ引退状態でしょう。。。
はい。
ろぎんしててめちゃくちゃかなしくなったよぼくはね
まぁほらみんな時期的にクエに必死だったのもあるだろうけどさね


ま、みんな元気そうでなによりでした。

というわけで、じゃまーになったらぼくのキャラ消しちゃってくださいね
ぎるどぽいんよ無駄にもっててごめん。


ぼくはちょっと本気出したいものがみつかったので、そっちに専念しますね。
だじだじ村も夢の世界へ旅立ちます
またどっかで会えるかもしれないし、今生の別れかもしれないし、、、
それはぼくにもわかりません
でもみんなと一緒に遊べてたのしかったよ
ほんとうです



さみしくなったら、またたまーに覗きにくるから、そのときはよろしくね。




あとおまえら、不健康だからラテールばっかしてないでたまには外に出てあそべよ!!!!!!!



いまなんじ だじ
いまさらですが
PC強化までらってる自粛します
こんなPCでちゅっころいけるかああああああああああああああああああああああああああああああああ

みんなに離されすぎて身内もおちおちできんし
野良はV×ばっかでうんkだし
リアルが微妙にビジー状態で応答なしなんでログイン時間もとれるかあやしいし
まぁそんなとこです。


だじだじはげんきにいきていますのでごあんしんください。
mixiのほうにはせいぞん報告たくさんのっけてますけどたぶんきさまらにはみつけられない。
みつけられたやつにはなんか缶でもくれてやるよ。

ついったーだけ
IDはxinapyです
ぼくとチャHしたいひとはどうぞ。


i3くらいのっけられたらまたもどってきます。
そのときは養殖してね。
;x;
RAとぽけもん
15日はでらの新作、18日はポケモンというハードスケジュールでした。

リゾートアンセムのスキンがBMSっぽいけどまあいいや
Never Fade Awayと夕焼けとAegisとBLUST OF WINDがツボでした。
リユニオンの穴はTatshブランド炸裂してておもしろかったです。
とりあえずは灼熱で爆死しておきました。ひでーなあの皿瞬殺されたわい
隠しもたのしみですね。


ポケモンは朝方クリアしました
ジムリーダーが街のために仕事してるとこがえらかった。
ラストの終わり方がひでええwwww
ここからが本番ですね。早く対戦したい
まずは主力ポケを輸送せねばなあ。。。
加速バシャーモとか避雷針アズマオウとか雨降らしニョロトノとかまた幅がひろがりますねえ…


らってるもうちょっと待って;;来週からわんわん後ちょっと転職までがんばります。
全身が筋肉痛だよ
いべんと おわりました


当日セットリスト

SOLID STATE SQUAD/kors k VS. L.E.D
Second Heaven/Ryu☆
Red. by full metal jacket/DJ Mass MAD Izm*
DYNAMITE RAVE/NAOKI
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)/Remixed by DJ YOSHITAKA with Michael a la mode

MC

Rising in the sun/kors k feat.Rie
LOVELY STORM/L.E.D
SUNKiSS♥DROP/jun with Alison
SigSig(beatnation summit version)/kors k
Starmine/Ryu☆

MC

Fly Above/Sota Fujimori

ラスト持ち込み
You've Got 2 Get Me/Sota Fujimori feat. Rio


なにがすごかったって、ジャンル的に超絶アウェーの枠だったのにイベント内最高潮の盛り上がりだったことです;x;
でも次の枠のDJ(しかも主催者)がサンホラ縛りで流したおかげでフロアのテンションは死にました;x;

はしゃぎすぎて現在全身が筋肉痛です;x;


でもまたやりたいな、せやなw
もうCDJぽちってしまったしなw(今回は主催者のCDJでまわしました)

さぁぼちぼちらってるもどるでw
転職まであと14くらい。
携帯から
だじです。

最近ぎるけー以外でまともに狩りしてません。
というのも僕の参加するクラブイベントが開催前で佳境で火の車で背水の陣だからです。
起動してても裏でAbletonLiveいじってセットリスト組んでたりスタッフとやり取りしてたりバイト行ってたり雀鬼見てたりきたろぅでオナヌーしてたりでたまりません。
そして今日は起動すらしなかったぞ…



あ、ないとは思うけどギルド妊娠してるならだじ子蹴っても大丈夫ですのでよろしく。

ちなみにイベントは今週の土曜日。
すでにローカルテレビで特集組まれて宣伝されるという仰々しさ。
超緊張でございます。


終わったらみんなとの差を縮めるべく廃レベリングやな…せやな
論文…?はて…




↓初めてのDJ出演で童貞喪失時以上に緊張しているだじだじに応援のメッセージを送ろう!
